ちゃあちゃん50歳の☆時々(どきどき)おひとり様日記

バツイチ50歳の旅行やお出かけ、楽しかっとことや美味しかったこと、ドキドキ時々日記です。

ハプナで女子会~アクアパーク品川

先週の月曜日の女子会 

下は30代から最年長が50歳の私、4人で楽しんできました♡

 

先ずは腹ごなし&おしゃべりタイムということで品川のリュクスダイニング ハプナへ行ってきました。ランチは初めてだったのですが、オープン前から行列ができていて、やはり人気があるんですね。私達は友人が予約を入れておいてくれたので、スムーズに入店することができました😉

f:id:tyaa1967:20170905215528j:plain

f:id:tyaa1967:20170905222217j:plain

ランチでも蟹はあるし、ローストビーフもあるし、デザートだって沢山あるし、ディナーとなんら変わらない印象。お値段のことを考えたら、やっぱりランチはお得🍀

 

f:id:tyaa1967:20170907220544j:plain

f:id:tyaa1967:20170907220558j:plain

 

美味しい食事と尽きないおしゃべりで、11時のオープンから3時半までの滞在でした。

 

今回の女子会は、アクアパーク品川でナイトバージョンのドルフィンパフォーマンスを観に行くというのが目的でした。ドルフィンパフォーマンスの開演時間は19時のため、食事のあとは品川プリンスホテルのショップをうろうろ・・・ またちょっとお茶休憩をしてしまったので、またまた話に花が咲いてしまい、アクアパーク品川に到着したのは18時半頃でした💦

今回のドルフィンパフォーマンスは【星花火~スターマイン~】です

昼のパフォーマンスは楽しませてくれる・・・ 夜のパフォーマンスは魅せてくれました🐬

f:id:tyaa1967:20170905221409j:plain

 

アクアパーク品川アクアパーク品川の後はまたまた軽くお茶休憩

前回の女子会の時に、アクアパーク品川の年間パスポートを購入しているので、次回の女子会もドルフィンパフォーマンスが更新される10月だね!とおおよその予定を決めて、22時に帰路へ向かいました。。。

 

今回の女子会、11時前から集まったので、11時間以上でした!

恐るべし・・・😅